DICTIONARY
用語集
DICTIONARY
用語集
リーダーシップ
リーダーシップとは、指導者や管理者としての地位や任務、素養や力量、統率力を指す言葉です。とりわけある一定の目標を達成するために個人やチームに対して行動を促すスキルのことを指す場合がほとんどです。
新着ページ
- 中小企業経営者のためのアドバイザー CONCERTO
- 東京で経営全般のアドバイザー|CONCERTO
- 東京で中小企業の事業経営アドバイスをおこなうコンサルタント|CONCERTO
- リーダーシップを高めるためのコーチングセッション |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO
- 社内コミュニケーションの改善に役立つコーチング |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO
- ビジネスコーチングで職場のあらゆるお悩み解決を支援 |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO
- キャリアのお悩み解決をオンラインコーチングでサポート |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO
- メンタリングやコーチングで仕事上のお悩み解決へ |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO
- 新規開拓や海外進出を戦略的に進めるためにサポート |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO
- M&Aや事業承継による事業継続や成長をお手伝いします |コンサルティングによる経営支援は東京のCONCERTO